A Day in The Life

主に映画、ゲーム、同人誌の感想などをコンクリートミキサーにかけてブチまけた、ここはいいトシしたおっさんのブログ。

夏コミ戦利品レビュー・東方編その5。

2010-08-25 23:34:02 | それさえも平穏な日々

通販注文完了!
長い戦いでした。でも俺たちの戦いは始まったばかり!俺たちはまだ上り始めたばかりだからなこの同人坂をよ。そして終わらない!
……皆さん男坂とか知ってます?
さておき、夏コミ新刊レビューです。

・雛2(青き猫耳帝国)

まあ東スポで見たときにはわたくしも「うわひっでぇ」と思いましたえんがちょマスター。
というわけで猫耳帝国さんの新刊は雛本です。
内容は相変わらずひどい。
特に印象に残ったのは「めくったら縞パン出ました以下!分かる!?」
ひでー……。
でもいちばんひどいのは白蓮さんの後ろの掛け軸だったりします。

・八雲式~夏之漆~(SASUKEの里)

総集編おめでとうございますのSASUKEの里さんの新刊は、あろうことか藍さまが橙を見ても鼻血を出さなくなるという超絶異変!
と思ったらテンプレどおり犯人はゆかりんでした。
そして怒りの藍さまキックが炸裂するのでした。
ここの藍さまってけっこう頻繁に主人に手を上げるよな……。
でもいちばんウケたのは他でもない、マwwwニwww車wwwwww
思わず草生やしてしまうほど腹抱えて笑いました。
※説明しよう! マニ車とはチベットの坊さんが使う仏具でありがたいお経が掘り込まれており、これを回すことでお経を読んだことになるというなんか微妙にありがたみのないアイテムなのだ!(うろおぼえ)
なんでそんなアイテム持ってるんだ藍さま……そしてなんて真面目に使ってるんだ橙……。
でも九尾のキツネである藍さまがこれ持ってるのはなんかちょっとだけ納得だったり……?

こんな感じ。
どこまで続くの新刊レビュー……。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏コミ戦利品レビュー・東方... | トップ | 夏コミ戦利品レビュー・東方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

それさえも平穏な日々」カテゴリの最新記事