今日からはじめよう

何でも「明日から」と先送りにしてきた私が一念発起!家族には言えないあれやこれやをつづっています。

ネタバレ 『全ての柔らかいモノのために』福岡サンパレス 1

2007年02月13日 | 直太朗
曲順は全く思い出せません。
でも、唄った曲目は大体合ってるんじゃないかな~。


風になって
太陽
スキヤキ
星屑のセレナーデ
君とパスタの日々
さくら(独唱)
しまった生まれてきちまった
いつかさらばさ
愛し君へ
平凡ぶる~す
SHARAKUSAY
BLUE

QOL
夏の終わり
愛のテーゼ
君は五番目の季節
今が人生
シルビア
未来~風の強い午後に生まれたソネット
夢みたい



全21曲。
悲しいくらいに曲順が思い出せないよ~。
「恋しくて」聴きたかったな~。


カーキ色のパンツ(シルバーのポケットがついてた)
白っぽいシャツ
キラキラしたカーディガン?
ピカピカのネクタイ
真っ赤な靴


虹のとき、学ランと学生帽、なつかしの雑嚢(ざつのう)←白い斜めがけのカバンみたいなやつ!!
雑嚢の中には、出場校のデータが書いてあるファイルが入ってた。


虹の後、照明を落としたステージの上で生着替え!!
下は学生ズボンのまんま。
ピンクにシルバーのロゴ?の入ったTシャツ。


アンコールでは、学生ズボンにツアーグッズのカーキ色のTシャツ。
だったと思う!!


今までのライブの衣装は普段着っぽかったけど、今回は何だか「衣装!!」って感じで笑った!
でもかっこよかったよ~。似合ってた。
髪型もいい感じだった。


ベースの平石カツミさんが、平凡ぶる~すのときだけ色眼鏡?!を掛けてた。
なんかね、マフィアみたいで笑った!
九州は地元ってことで力が入ってたのか、ベースの弦が切れてライブが中断するハプニングもあり。
その間に直ちゃんと会場とのラーメントークがあったりして楽しかった^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (とき。)
2007-02-13 10:20:03
おはようございます。

訳あって、ライブに行けない身。。。

レポ読みました。
ありがとう・・・ごさいます。
とき。さんへ (でんぼ)
2007-02-13 23:21:25
レポは思い出したところから随時更新中です(笑)

さっきも夕飯を作ってる途中にハッと思い出したことがあったり!
ライブに行けないとのことでとても残念ですが、少しでも会場の雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

楽しそうに歌う直ちゃんが印象的でした。

コメントを投稿