「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

29年4月7日出張着付3件目と4月11日は、同じ客様(*^^*)堺市西区、入学式&入園式の訪問着の着付&ヘアセットでした。

2017年05月17日 | 出前きつけのお客様の声

今朝は、母と3人で桜カフェでモーニングを食べて、ゴンの散歩に

そのまま母のメガネを買いに行きました。

とっても素敵なメガネを見つけてルンルンの母でした。

急激に痩せたので、顔の幅とメガネの幅がサイズが少しアンバランスでしたが

小さめのメガネを買って、顔になじむ様になりましたが、メガネって高いなあって主人がビックリしていましたわ。

 

 

遅ればせながら4月7日3件目の出張着付は、堺市西区のS様でした。

合わせて11日の入園式の着付けとヘアセットのご依頼も頂きました。

髪が短いのでとヘアセットの依頼を当初、悩まれていたのですが

着付と両方ご依頼いただきました。

最初は、ヘアセットされなくても素敵と思ったのですが

ショートでもヘアセットをするともっと素敵になるとS様が証明して下さいました(#^.^#)

嬉しい感謝のお気持ちと写真をラインで送って下さいましたわ。

 

7日はスタッフの坂本さんが7時にヘアメイクの研ぎさんと一緒に伺いました。

次女さまの小学校入学式にご出席でした。

着物は着丈充分でした。雨の心配もあり、やや短めです。

ショートヘアーの奥様を研さんがキレイにヘアセットして下さり、お客様も気に入っていただけた様子

お嬢様にも気にいって頂けたようです(*^_^*)

   

 

4月11日 3女さまの入園式の訪問着の着付とヘアセット

嶋岡先生とスタッフの祐村さん、ヘアメイクの研ぎさんが7時に伺いました。

前回の着付けをとても喜ばれていました(^^)15時からスタジオで撮影だったらしいのですが、三女さまがよじ登ったり襟元を揺さくったりしても全然大丈夫でしたとおっしゃっていました(^^)

髪はベリーショートでしたが、研さんが今回もアップ風に素敵にされました。大変喜ばれていたそうですわ(^^)

 

 

雨を心配されて、嶋岡先生が雨ゴートをお貸しされたそうですが、結局使わなくて済んだようです。

お着物着るときはまたよろしくお願いしますとおっしゃって下さいました(^^)

帯は嶋岡先生、着物は祐村です。

   

2日間とも素敵な着物姿を見せて頂きましたわ(*^^*)

7日もすぐにラインでお礼とご家族の写真まで送って下さいました(#^.^#)

素敵なご主人と可愛いお嬢様たちです(^O^)/

ヘアセットも、スタッフさん他着付や対応も喜んで頂けました(#^.^#)

11日もお礼とご家族の素敵な写真を頂きました(#^.^#)

ヘアセットも着付けも前回同様とても満足して頂き、スタッフさんにも感謝の気持ちを伝えて欲しいと

嬉しいお言葉をたくさん頂きました。

 

嶋岡先生やスタッフさんのお陰で・・・私まで素敵と言って頂き、本当に感謝しております。

 

ありがとうございました。

またの機会をお待ちしております!(^^)!

 

 

本日も訪問ありがとうございます  

 

 援クリックもよろしくお願い致します

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング  

 

 にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに庭のお花が元気に... | トップ | 2月から始まった新しい生徒さ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL