「出前きつけ」できもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

趣味のアレンジフラワーや愛犬ゴンちゃんとのプライベートな日記など

2月から始まった新しい生徒さん達もやっと名古屋帯が出来る様になりました(#^.^#)

2017年05月18日 | 出前 着付教室

今朝は堺市美原区青南台の木青会館のきもの教室でした。

谷先生がお休みで嶋岡先生と二人で行いました。

嶋岡先生に生徒さん3名を見て頂きました。

お二人は、まったく初めてで2月から入られています。

最近は入られたFさんは、以前されているので、自宅から着物を装って来られています。

帯まで練習できたので、これからは、家から着て来られるとより上達いたしますよ(*^^)v

  

スタッフさん達5名は、相モデルで27日の列席着付の早着付の練習です。

補正も最低限度

こちらの着付け方法とは違うので、勝手が違って慣れないのでやり難くそうです。

早く、着くずれしないようにするのが目的ですが、

次回まだあるので、頑張りましょう。

Sさんは、他装の練習でした。

 

夕方、昨日4月7日の日記をアップしたS様から写真掲載の許可を頂きましたので修正しました。(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 29年4月7日出張着付3件目と4... | トップ | 29.4.7出張着付4・5... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL