「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年4月10日出張着付けは堺市堺区訪問着の着付依頼でした(担当は中川・坂本です)

2024年04月11日 | 出前 きつけ
長い間続いた卒入学式がこの日で終わりました。
スタッフの皆様本当にお疲れ様でした。
車の移動があったので、無事に終わりホッとしました

8日のN[様から
「先日はありがとうございました
全て完璧に髪型も着付けもしていただきました。
大満足です。
御三方にも宜しくお伝えくださいませ。」

毎日、出張着付けがあったので、きもの教室の事は何も書けませんでした(-_-;)
昨日は自宅のきもの教室、今日は木青会館のきもの教室でした(#^.^#)


報告は坂本より
2024年4月10日堺市堺区向陵中町 O様
訪問着の着付依頼でした

2年前にもご依頼下さったリピーターさまです。
本日は下のお嬢様の入園式に出席されます。
朝7時前に中川、坂本の2人でお伺いしました。
スラッと長身なO様、
お母様が揃えられたという柔らかい色合いのお着物や帯がよく似合っておいででした。
様子が気になるのか?お支度中お嬢さまが何度か覗きにこられていましたが、「出来たよ、入っていいよ」とお母様が声をかけられると、恥ずかしそうに入室されたので一緒に写真を撮るらせて頂きました。
ご入園おめでとうございます㊗️

出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月9日出張着付けは2... | トップ | 坂田正子きもの教室は忙しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事