「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

母の入院

2011年08月29日 | 日記・エッセイ・コラム

午前中は主人の運転手で住之江まで行きました。

午後はNさんと一緒にコスパに行ってジョギングを5キロ,頑張りました。

夕食後も主人と一緒にジョギングとウォーキングを45分、これで痩せてなかったらショックというほど頑張りました。

夜遅く弟から母の入院が明日になったと連絡がありしました。

入院の2日前に連絡があると言っていたので、まだだと思って安心していたのに(母はみんなに内緒で入院しようと思っていたようです。)

白内障と緑内障の手術を受ける予定ですが、最近体調が良いので白内障だけですむかもしれませんが、明日の様子次第です。

前日から泊りがけで母のところに行き、病院に付いて行く予定でしたが、タクシーを予約したというので明日病院で待ち合わすことにしました。

いつも驚かされる母です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子3人仲良く「ハイ、チーズ」 | トップ | 明日、右目の白内障の手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事