「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年4月8日出張着付けは3件、堺市2件、河内長野市、入学式の訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした。(担当は坂田

2024年04月09日 | 出前 きつけ
午後から☂予想と言うややこしいお天気でしたが
桜の花も満開で
無事に雨に合わずに入学式が終わった様です
おめでとうございました(#^.^#)


報告は中川より
1件目は堺市南区のN様
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

5時半にヘアセットの研、中川、平賀がお伺い致しました。
卒園式などでご依頼いただいていますリピーター様です。
本日はお嬢様の中学校入学式に出席されます。
おめでとうございます
着物は中川、帯は平賀、ヘアセットは研です


報告は坂田
2件目は堺市堺区のM様
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

30分ほど早く10時に坂田・清原が伺いました
美容襟の長襦袢に付けるコツをお伝えしました
お店に寄っては、長襦袢に付ける時にとても簡単に付けられるように説明しているのですが
ここだけはちゃんとして欲しいと言うコツがありますが
箱には詳しい説明は書いていないのです。

いつもご利用いただくリピーター様です
今回も卒入学式の両方、ご利用を頂きました


着物は清原、帯は坂田です
チャンと付けると着せやすかったそうです(#^.^#)

報告は祐村より
2024年4月8日3件目は 河内長野市のSさま
 訪問着の着付けとヘアセットのご依頼でした。

ヘアセットに研が9時に、祐村と田中が11時に伺いました。
今年の卒業入学式シーズンに本日で4回目のご依頼でした。
いつもありがとうございます。
長女さまの入学式にご出席の訪問着です。

着物は祐村、帯は田中、ヘアセットは研です
出張着付けの申し込みは
公式ラインを追加してご利用くださいませ

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和6年4月7日出張着付けは2... | トップ | 令和6年4月9日出張着付けは2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事