年金暮し団塊世代のブログ

男寡になった団塊世代の年金の現実と暮らし向きをブログで。 今や仕事になった鳥撮り(野鳥撮影)の成果もアップします。

極楽鳥花 ~ 投稿1,000件目

2010年08月22日 | 写真~花・植物
 
ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)という花です。  名前の通り、極楽鳥という鳥の姿に似た花で、
モダンな生け花に使われていたのを見たことがあります。 
 

 
 
(追記) 
投稿後、編集画面を見ていて気が付いたんですが、今日のこの投稿が、このブログ開設後、丁度1,000件目だそうです。 またブログ開設後 1,162日目だそうで、単純にいえば 投稿率86%ですから、結構 投稿しているんですね。 自分でも驚きです。  まぁ 一つの区切り、節目ですので記念に書いておきます。 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
« 厚生年金加入記録 (2010年8... | トップ | 全社喫煙率 (2010年8月) »

コメントを投稿