ダンポポの種

備忘録です

天気崩れるまえに歩いた

2024年03月28日 22時32分00秒 | 散歩・ウォーキング



きょう、木津川沿いを散歩しました。
天気は下り坂の予報だったので、崩れる前に、午前中に歩きました。


↑新田辺から歩き始めて、木津川沿い(自転車道)へ行ってみました。
 近鉄京都線・木津川橋梁の下で、京都ゆき特急を見送る―。



↑散歩ウォークのネタをブログに書くのは久しぶり~
 実際、木津川の自転車道をウォーキングするのもかなり久しぶりのコトです。



↑国道307号、山城大橋(赤いアーチ)。



↑山城大橋からさらに南へと木津川沿いを歩き続けました。
 玉水橋の手前、飯岡休憩所のところで川から離脱しました。
 そこからは草内の住宅地を経て、新田辺へ戻りました。
 
きょうの散歩時間はちょうど2時間。1万3000歩でした。
1回の散歩で1万歩超えするのも久しぶり…
「最後までしっかり歩けました。歩く力は落ちていない!…かな
散歩低調の折に、きょうはガッ!と歩いたので、足の裏にみずぶくれが出来た
((+_+))



コメントを投稿