ダンポポの種

備忘録です

点検とタイヤ履き替え

2024年03月15日 23時10分00秒 | それゆけek

きょうは、三菱店でek号の車両点検とタイヤ履き替え(冬用→夏用)をしてもらいました。



↑車両点検とタイヤ履き替えを済ませたek号。
 点検に合わせてコーティング洗車(追加500円)をしてもらいました。ぴかぴかボディだ
 そして、夏タイヤになりました。
 結局この冬は、スタッドレスを履いていた期間、一度も雪道を走らなかった…、と記憶します
 


↑きょう、三菱店にて。
 京都三菱自のお店では、スズキの車種(新車販売)も取り扱っています。



↑これは、昨年夏に三菱店でもらったカタログ類。
 今年秋にek号の車検が巡ってくるので、ここらで買い替えしようかなと思案しています。
 「たぶん買い替える…と思う」
 早々と、昨年夏に、カタログだけもらっていたのです。
 画像のカタログ車種には、ある共通点があります。分かりますか?
 答えは、「スライド・ドア」の車種だということです。
 つぎはスライドドアの軽自動車にしたいです。



コメントを投稿