スズキ・メソード 清水尚志ヴァイオリン教室blog

~どの子も育つ、育て方ひとつ~

なかなか写真が掲載出来ないです。

2023-06-05 00:46:26 | 日記
日常に追われ、なかなかゆっくりと写真を掲載出来ず申し訳ございません。
本日も早朝から夜までバタバタと。

松本の鈴木鎮一先生との音楽学校生生活から千葉に指導者として赴任した際にお世話になった先生が先日に亡くなったことが分かりました。
音楽に熱くとても勉強させていただいた先生。ただ諸事情で最近は疎遠になっていましたが。
以前は、合宿も共にさせていただき、徳永二男さんや篠崎史紀さん、川端成道さんなどを著名なゲストに招いたりと多いに刺激をいただきました。
この場を借りて「謹んでご冥福をお祈りいたします。」

私も身を引き締めてこれからも子供達と音楽(バイオリン)を楽しんで参ります。


最新の画像もっと見る