COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

旨い焼肉

2007-12-23 20:51:40 | みせ。
週末、知人が遊びに来ていたので、ちょっと足を伸ばして旨い焼肉を食いに。
ここは、以前にも一度訪れたのだが、安くて旨い!ただ、ちょっと離れているので、車があるときじゃないと行きづらいのです。

バラとハラミを2人前ずつ。あと、野菜焼とキムチ、ご飯(中)ってところでとりあえずオーダーを完了。クルマなのでビールが飲めないのが残念だが、旨い肉を食うときは、ビールは邪魔なのです。

で、早速出てきた肉は、ステーキ肉かと見まがうばかりの厚さ。しかもいいサシが入った新鮮そうな肉です。炭火ではなく、ガスコンロに鉄板なんだけど、いや、コレが旨いのだ。タレも特製なのか、めちゃウマ。本当にご飯が進みます。

ちょっと遅い時間だったので、お客さんは3組くらいだったけど、ひっきりなしに持ち帰り弁当を買いに来るお客さんが。
我々は、結局追加オーダーをするまでもなく、最初のオーダーで終了。いや、結構お腹いっぱいです。で、いざお会計。「3760円になります」って。二人分ですよ。一人あたりじゃなくって。いまどき、牛角でもこんな値段じゃなかなか肉は食えません。ま、前に書いた1500円食べ放題は別ですが・・・。

大満足!今度はタクシーに乗ってでも食いに行きたいかも!



店名 富久重
TEL 089-933-2500
住所 愛媛県松山市中村3丁目3-1

富久重 (ホルモン / いよ立花)★★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。