COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

8月10日(火)のつぶやき

2010-08-11 01:46:18 | えいが。
08:11 from TwitBird
スカイツリーまた伸びた?
てっぺんのクレーンがV字に開いてて、触角みたい
by Coper21 on Twitter
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日(月)のつぶやき | トップ | 8月11日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スカイツリー見に行く時間が無かった・・無念 (limone tomoko)
2010-08-11 18:45:12
大三島からこんばんは♪
私てっきり秋の蔵開きでも
お会いできるかと楽しみにしていたけど
やっぱり難しいですね~(>_<)
遠いし。
9月26日に初のリモンチェッロナイトを
成龍酒造さん主催で開催します!
是非・・ですが 遠いですね~
ご報告します(^^)❤
いつもありがとうございます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

えいが。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。