COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

東京へ挨拶へ。

2010-05-11 23:59:59 | いろいろ。
転勤が決まり、東京の新しい職場へ挨拶へ行ってきました。
年に何度か東京には帰っていたんだけど、やっぱりちょっと違います。

それにしても、東京の混雑した電車はしばらく遠ざかっていた後のカラダにはヘビーかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さて、サプライズとは | トップ | キスケの湯 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝!ご栄転(^^) (ぱん(^-^))
2010-05-13 22:24:46
…いつも、楽しませて頂いています(^∀^)。
お江戸に 帰られても
お身体に気をつけ
がんばってくださいませ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。