COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

地元のステーキ屋で夜飯。

2010-07-07 00:45:32 | みせ。
この日は前から気になっていた地元のステーキ屋さんにチャレンジ。
結構高そうなメニューが並ぶ中、表に出ていた夜の定食メニューがお得そうだったのではいってみました。


グラスビールと枝豆、ハンバーグステーキにカニクリームコロッケ、ライスと味噌汁がついて1250円っていうのはファミレスより安くない?


で、さっそくオーダーすると、まずはビールが登場。
ちびちび飲みながらカウンターからキッチンを伺っていると、ガラスケースに書かれた怪しい文字が。
「ロマネ・コンティ」と書いてあるような。しかも、お値段ハンパないし。7桁?見間違えか?今度もう一度偵察しに行って、写真撮ってこねば・・・。


で、気を取りなおしている間に枝豆登場。待つことしばし、ハンバーグも。
鉄板で出てくるのだけど、ジュージューと肉汁がほとばしりそう。味も付いているようですが、カウンターにある特製ソースをかけてもよさそうな感じ。
ハンバーグもかなりボリュームあるし、コロッケがまたしっかりと詰まった濃い味。このお値段でこの内容は大満足でした。
日替わりなのか、日によってメニューも値段も違うみたいなので、またチャレンジしてきます。





<↑クリックすると拡大します>

目印はこの黒板とサンプル。




<↑クリックすると拡大します>




<↑クリックすると拡大します>






店名 ステーキ那須 (ステーキナス)
TEL 03-5680-2901
住所 東京都葛飾区青戸3-34-2



ステーキ那須 (洋食 / 青砥、京成高砂)
★★★☆☆ 3.0


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうそう、Twitter | トップ | 7月10日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

みせ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。