COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

買い物してきた

2010-07-04 22:54:35 | いろいろ。
銀座でお買いもの。
セールが始まっているからか、結構混んでいる。

まずはGAP
数寄屋橋は相変わらず人が多い。さらに選挙の演説やビラまきで人並みが乱れている。

GAPは混んでいたけど、あまり目新しいものがなかった。
そういえば、3週間前くらいにいったんだった。
パンツでいいのがあったんだけど、すでにサイズ切れ。
錦糸町あたりを探したほうがありそうだが・・・。


つづいて、銀座4丁目に移動。松坂屋にできたForever21に初見参。
なんだか百貨店がまるごと乗っ取られたくらいの勢いで、5フロアに展開していました。
5階でアクセサリーをゲット。天然石がかわいい。580円って、安すぎる・・・。



<↑クリックすると拡大します>


その流れでZaraへ。
ここもセール。パンツと靴をゲット。
靴はいっぱいあるんだけど、革靴でサイズがあって、しかもデザインがひどくないのってあまり安いのがないので、見かけるとついつい買っちゃうんだよねぇ。



<↑クリックすると拡大します>



<↑クリックすると拡大します>


これでもパンツと合わせて合計で1万円ちょっと。お得じゃありませんか。
そんなわけで、重い思いをして荷物抱えて帰ってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう7月 | トップ | 7月4日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ。」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。