COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

冨田ラボ ビデオコンサート@SME乃木坂

2006-10-15 23:53:39 | おんがく。
今日は、乃木坂のソニーミュージックに、「冨田ラボ ビデオコンサート」なるものに行ってきました。

冨田ラボ(http://www.tomitalab.com/)っていうのは、最近だとbirdとかのプロデュースをしてる人。で、3月に行われた、いろいろなボーカリストをフューチャーしたコンサートをDVDで発売するので、その試写会ってわけです。


<↑クリックすると拡大します>

ちなみに、乃木坂のSMEは「中孝介スタジオライブ」でも行きましたが、やっぱいいですね。スタジオは音はいいし、設備も立地もよいし。
しかも、なぜかエビスビールも振舞われて(別にスポンサーって訳じゃないと思うけど)、すきっ腹にビールだったので、思わず前半ちょっとうとうとしちゃいました。


で、ライブ自体の模様は、ここ(→オフィシャルHP)に書いてあるので、詳しくは書きませんが、本当にいろいろな人たちが、ちょこっとずつ参加している夢のライブだったようです。
DVDで見ているだけでも、会場の楽しさが伝わってきました。

最後に、全員が挨拶ででてきたんだけど、そうそうたるメンバー。
大貫妙子、ケミストリー、ハナレグミ、キリンジなどなど。
こういうのだと、自分が知らなかったアーティストと出会えるよい機会なんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。