COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

仙台です。やっぱ牛タンです。

2006-05-19 00:06:32 | たべもの。
昼前に仙台に到着。駅ビルで牛タン食いました。

かなり分厚いタンを焼いてあって、美味かった。
駅ビルの店にしてはリーズナブルで(しかもご馳走になっちゃったしね)、満足・満足です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛タン、牛タン、牛タンタン (moai)
2006-05-19 15:27:42
BSEの影響で牛タンのお店はだいぶ廃れてしまったと

聞きましたが、実際はどうでした??
返信する
どうでしょう (COPER)
2006-05-20 10:53:38
>moai様



 牛タンは仙台の駅の構内で食べたのですが、そこには「牛タン通り」なるものがあって、店が5~6件並んでいました

 かなり盛況でしたよ。



 ちなみに、帰りに仙台駅でお土産を物色してて、「タン」「笹かま」「笹かま」「タン」「笹かま」「萩の月」「笹かま」って

 感じで試食しまくってて、かなりお腹いっぱいです。競争すごいんだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。