COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

アンティークな喫茶店?ランチはボリュームたっぷりの「ウィンピー」

2010-01-29 23:59:59 | みせ。
今日は仕事で南予にいってきました。
で、比較的長めに昼休みが取れそうだったので、噂の?お店でランチを食べに行ってきました。
ドリアとかパスタも気になったんだけど、夜はイタリアンと決まっていたので日替わりランチをチョイス。チキン南蛮でした。
頼んでしばらくしてからライス大盛りにしてもらうの忘れてたのに気づいたんだけど、出てきたら結構ボリュームあるので一安心。
小鉢2種類と味噌汁、お新香がついて700円でした。



<↑クリックすると拡大します>

チキン南蛮は、揚げたて、柔らかくてジューシー。しっかりとした味付けでご飯によくあいます。添えてある野菜もシャキシャキでした。
で、小鉢の煮物が八幡浜らしいというか。やっぱり何にでもかまぼこなんだろうか。




<↑クリックすると拡大します>

入り口はこんな感じ。
カウンターに座ったんだけど、目の前でサイフォンでコーヒーを入れてたので、きっと美味しいんでしょうね。俺は珈琲の味分からないからなぁ・・・。




店名 ウインピー (Wimpy)
TEL 0894-24-3666
住所 愛媛県八幡浜市江戸岡1-1-1 丸元ビル 1F

ウインピー (カフェ / 八幡浜)
★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。