COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

DVDレコーダ欲しいんだよね

2004-11-29 01:26:31 | いろいろ。
いま、一番買いたいものが、「DVDレコーダ」。ハードディスクもついてる奴ね。とはいっても、そんなハイスペックの奴が欲しいのではなくて、BSアナログチューナー内蔵で、ハードディスクは最低限でよくて、できればEPG(電子番組表)機能がついてるくらいでいいんだけど。
で、新聞のチラシとかをチェックしてると、5万円弱くらいで出てるんだよね。ただ、スペックとかが詳しく載ってるわけじゃないので、型番をネットでチェック。すると、「価格.com」とかがヒットするわけ。チラシ価格と比べるとかなり値段が違うのと、コメント(書き込み)の内容を見ると不具合情報とかも載っているので、ついついチラシ商品は買いそびれちゃうんだよな。

ただ、価格.comとかを見てもBSアナログチューナーが内蔵されているかどうかは一覧には出てないんだよね。もう時代はデジタルなのかな?

↑別に、これが欲しいって訳じゃないんだけど・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。