COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

モノカフェっていうバー?

2010-02-24 07:49:59 | みせ。
イタメシを散々食べて、飲んだ挙句、店の子と飲みに行くことになりました。
で、彼につれてってもらったのがここ「モノカフェ」。
フードを1品頼むと、ドリンクは半額というクーポンがあるそうで、さっきいっぱい飲んだにもかかわらず、いきなりCCのロック頼んじゃいました。
で、お腹いっぱいだからフードはいらないくらいだったんだけど、枝豆とタコチップスを。枝豆はちょっと不思議な味。タコチップスは旨かったので、結局完食しちゃった。
2杯目、ジンベースでおまかせのカクテルを作ってもらったんだけど、おいしかったなぁ。
でも、なんてヤツかは忘れました。



<↑クリックすると拡大します>



店名 mono.cafe (モノカフェ)
TEL 089-921-1880
住所 愛媛県松山市三番町2-6-18 参番館ビル 4F

mono.cafe (ダイニングバー / 大街道、勝山町、県庁前)
★★★☆☆ 3.0




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。