COPER夜な夜な。

毎日ネタを探す日々が。
とはいっても、そんなにバラエティーに富んだ日々をすごしているわけじゃないしね…。

天ぷら定食、680円也。

2009-01-23 21:43:49 | たべもの。
今日は、仕事帰り雨に降られる。いや、みぞれかも。寒かった。
飲みに行こうと思ったけど、さすがに金曜日。いっぱいでした。
断念して、この間いった近くの天ぷらやさんへ。

今日は、天ぷら定食を。壁面のメニューには「竹」と「松」がのっているんだけど、ただ「天ぷら定食」ってオーダーしたらやっぱり松が出てくるんだね。

エビが3本。イカ、にんじん、たまねぎ、インゲン、ナスくらいだったかな?結構なボリューム。それにご飯、味噌汁と漬物がついて680円でした(ご飯大盛りなのでメニューより80円増しになってた)。

お店の人たち(ご夫婦)とも、前に来たときのことを覚えていてくれたりとても気の利くやさしい方で、落ち着くんだなぁ。

食べ終わって店を出たら、雨もやんでました。

天くに (天ぷら / 土橋、松山市、松山市駅前)
★★★★ 3.5


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。