SARAのブログ

日々のことあれこれ

昨日よりはマシ

2011-09-08 12:05:49 | 日記
昨日は、夜に微熱が出ました。
耳の下も痛かったし咳も出てきたので
昨日のかったるさはどうやら風邪だったみたいです。

昨日からじんましんの薬が倍になり、
風邪だったこともあったせいか、
ゆうべは11時過ぎに寝てしまい、
朝は9時半まで寝てました。

今、リビングで旦那と犬とみんなで寝ているのですが、
旦那が仕事に行くときはやっぱり目が覚めてしまい、
しばらく寝付けなくなります。
この夏、精神的に不安定になってしまったこともあり、
それから一人で別の部屋で眠れなくなってしまったので
そうしてるのですが、
やっぱりそろそろあたしだけ別の部屋で寝た方がいいのかなぁ。
一回試してみてもいいかもしれません。



今日は風邪っぽい症状も昨日よりは落ち着いた気がするし、
体は少しだるいですが、
何とか家事をしています。
洗濯や片付け、キッチンの洗い物、トイレ掃除なんかを
午前中してました。
でもまた午後から寝ちゃうかも、ですが。^^;



おとといまで「玉森くん熱」が酷くて
気がつけば玉ちゃんのことばかり考えていたのですが、
昨日久々に外に出て
病院と言えどもいつもと違う場所に行っていたせいか、
少し頭が現実に戻されました。^^

でもご飯食べる時とか
家事の合間には変わらず「美男ですね」を繰り返し見ていますが。





「美男ですね」はやっと明日だ。
でも美男が例の作曲家の娘だと廉が知ってしまい、
またすれ違ってしまうみたいですね。
最後はハッピーエンドになればいいけど。
っていうか、
「美男ですね2」をやればいいのになー。
視聴率がイマイチ振るわないのでそれは無理か。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚科 | トップ | ガスレンジの掃除 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事