きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

昨日の続き的な

2011-05-23 23:39:34 | 日々。
あんな土産物を同時にもらったり、定時で帰れるから晩ご飯しっかり食べたりするようになったせいか、
3月から2キロも太りました。。。
なーんかウエスト締める服装が決まらないと思ったんですよ・・・そりゃそうだわ。。。

職場に同世代の綺麗な人がいないのも原因だと思うんだよな。(前は真木よう子みたいな先輩がいた)
周りの目って大事ですね。

とか考える間に、腹筋の一つでもしろと言う話。。。。

ところで、機種変した途端に自分の部屋が圏外です。
どう言う事だアイ◯ォン。

なごむ

2011-05-11 17:57:23 | 日々。
妹がクーポンを活用したいらしく、今日はこれから両親と妹と一緒に外食です。

待ち合わせまで大分時間があるので、近所のカフェに寄ったら、こんなラテを出してもらいました。
かわいい。

レース編みとクラシック

2011-05-11 00:48:20 | 日々。
おばあさんみたいな夜の過ごし方をしています。

日曜日に部屋の片付けをしていたら、小学校の頃に夢中だったレース編み用の糸と鈎針が出てきました。
ちょうどポーチが欲しいなぁと思っていたので、無謀にも編み物で作り始めた次第です。

クラシックは、美輪様が良いと本でおっしゃっていたので探していたところ、
タイミング良く母がご近所さんからもらってきたらしく
早速ちゃっかりいただきました。

という訳で、寝る前にクラシックのCDを掛けながら、ちまちま編み進めています。
日中の疲れや面倒も忘れられて、なかなか良い。

ただ、寝不足が心配です。こんな時間にアップするなと言う話。
…もう一段だけ編んだら寝るんだから…!