きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

気分はまゆら嬢。

2006-04-26 21:50:40 | 日々。
ミステリィなことが起きてたんですよ。
数日ぶりにパソでアクセス状況チェックしてみたらば、
一日だけ異常に閲覧数が多い日がありました。
何もしてないのにアクセス多い日とかもあります。何事。

逆に明らかにアクセス数多くなるのが、
「勝運恐るべし。」シリーズの日です。
恐るべし勝運。来る人来る人がっかりしてる事でしょう。ごめんね☆

えと、明日からまた出張でもみじまんじゅう名産地に旅立ちます。
レポート作るためにサ○バックに来たんですけど(まだネット繋げてないので)
誘惑多すぎて真面目にできやしません。
ヤヴァイ荷造りも出来てないのにっ。

初めてです。

2006-04-26 15:41:33 | 日々。
引越してきてから、昨日初めてゆっくりお買い物に行きまして、
久々に沢山買い物しました。
魍魎の匣ついにげっと☆
何だこの分厚さ☆読んだらまた感想書きます。
うっかりホスト部まで買っちゃいました。

一昨日は後輩が泊まりに来、昨晩は友人をもてなし、少々大変でしたが楽しかったです。
そして明日からはまた出張でございます。
毎週末ホントにどこかしら出張が入ってるので、まさに根無し草。
それでも先輩方に仲良くして頂けるのがすごく嬉しいです。
とりあえず課題のレポートを済ませねば…


デスノ、本誌酷い事になってますね!思い出すだけで凹みます!
ひょっとしてキリ良く(笑)13巻で終わるのでしょうか。

新人レース。

2006-04-21 20:46:27 | 日々。
私が只の負けず嫌いで妙なとこプライドが高いってだけなんですけど。
※今日の記事つまらないですので、興味のない方はスルーで。

初仕事で同期の子と顔合わせして、
すっっっげぇ悔しい思いをしました。
いじ悔しか(長崎弁で超悔しいの意)。
悔しくて涙が出るなんて今まで無いですよ。

こんちくしょう。


薔薇薔薇v

2006-04-19 00:38:08 | 日々。
福岡に戻ってきたところ、城に、
先月のイベントで注文していたネイルチップが届いていましたvV

写真には写してませんが、ピアス付きのチップなんかもあります。
まさに好み凝縮。
すごく可愛く仕上げて頂いてて大満足ですv
仕事では流石に付けられないと思いますが、機会さえあれば付けて出掛けたい気分ですv
明日からのお仕事も頑張れそうv


うわぁ今日の記事の文末ハート乱舞。


温暖化とか時事問題。

2006-04-15 00:11:44 | 日々。
暖房付けっ放しで仕事出てました。


友人が某金融会社に就職していたので、
今朝見たニュース(彼の就職先とは他社さんでした)の影響がないか気になってメールしてみました。
実は就職先がその会社じゃなかったかと心配になって連絡したのですが。

やはり朝から会議のようなものはあったらしいです。
法律が変わると言う話も本決まりになるかも、との事。
何の法律なのかよくわかってないとか言えません。

何にしろ、消費者に優しい商売をしなきゃいかんですよね。
彼と電話して話したもんで、他の友達の声も聞きたくなり電話してみたのですが、
お留守番サービスに繋がりました。
畜生め。


13日は友人えさとの、
そして今日15日、私の記憶が間違ってなければバンギャちゃんの誕生日です。
おめでとーv

勝運恐るべし②。

2006-04-10 19:18:46 | 日々。
妖精が見えると宣うU田君がうっかり可愛く見えてます。
勢いだろうがもうイメージ定着だよ。

この頃は、研修先(会社の営業所)のラジオで毎日流れてるRealFace(文字合ってますか)を空で歌えるようになってきましたアイター。

舌打ちに軽くトキメクとか、
きっとジャニーの思う壷なんでしょうね。

ところでマイ城にCDプレイヤーがなく、
更にあろうことか城に定住を始めた日からMDがイカレたので、
音楽のない生活を余儀なくされています。

正確にはJanneさんをこの一週間程聴けてません。

助けて。

妄想ダーリンのために。

2006-04-09 23:06:56 | 日々。
今の所、用の無いときには料理を続けてます。簡単ですが。
これから腕を磨いて行きたい方向で。(←飽くまで希望)

ですが、今日は就職先の研修で来福中の大学の友達Aちゃんと晩御飯を食しました。(のでこれは昨晩のご飯)

卒業式以来なので二週間ぶり位ですが、それでも久々に会うのでお互い、
テンションが妙。
バリバリの長崎弁満開です。
「~ごたっ」
「~たい」
「~しよっ」
「いっちょん」
「いっちゃかす」
福岡在住で全てお分かりの方、御一報下さい。

今まで4時間程色々喋ったのですが、その中で早くも
「結婚したい…」
連発です。因みに互いにフリーですので悪しからず。

取り敢えず切なくなったので、今夜も妄想ダーリンに会いにお家に帰りますアイタタタ。


やっと軌道に乗りつつ。

2006-04-07 21:36:26 | 日々。
お久しぶりです。
5日までは大阪で、昨晩やっと自炊が始められました。

駅前のスーパーで鮭が安かったのでそれを焼く積もりだったのですが、
ガスが止まったままだったことに気付き、急遽レンジでお料理です。
エノキを被せて3分チン☆
超便利ですね電子レンジv
今日も同じノリでじゃがいも料理を作りました。
まだ色々買い揃える物があるので、ぼちぼちやっていきまーす。

ガス付けに来てくれたおじちゃん(でも多分30代)が親切だったので、
隣に持って行って断られ、処理に困っていた長崎からのお菓子を差しあげました。

後ほど大阪でのもどかしかったネタとかおもろかったネタとか、またUPしていきます。


まだ届かなくて もどかしくて。

2006-04-04 00:44:13 | 日々。
大阪記録です。
急遽開催地が大阪になった入社式の為、初めて足を踏み入れました。

ああ、もう着くや否や妄想で顔がニヤけるんですが!(痛い子です)

そして良いです、大阪弁。
「ぐっさ」
生で聴きました。感動。
て言うか、kiyo師匠語だと思ってましたごめんなさい。

時間の都合で通天閣のあるミナミ?にのみしか行けなかったのですが、
二度付け厳禁の串カツを食べたり、
昔ながらの遊技場(?)があったり、
大阪っぽくてワクワクする場所でした。
違ったワワワワする場所でした。よし、あたし正しい津田っ子。


そして何故私がもどかしいのか、一部の方はお分かりかと思います。
だって、ミナミにしか行けなかったんです。
大阪府に居るのに。
こんなにそばに居るのに。


枚方に行けないなんて。
行けないなんて、HIRAKATAに!!

悔しかったので、
二日目の晩にはホテル内のレストランで大阪弁当を食しました。


大阪城の中身食ってやった。

なんか画像が恐ろしく重そう...ごめんなさい;

会社出張ばかりなので又行けると思います大阪。
その時こそ行ってやります、憧れの枚方。
ていうかホントは難波のハコLIVEに行きたいです。うぅ。