きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

結局

2008-02-24 20:59:59 | 日々。
全部買っちゃいました…どれも良いよー!
やはり夏恋すき!真冬に聴くのも乙じゃない!(笑)一曲めからのロマンチックなメロディも好きです。リリカル!

ABCの良さには悔しさを禁じえません。
いや、勿論いいのは嬉しいんだけどなんかやっぱりさ…!

リボ、兄友で買ったのですがあまりにジャケットがさりげなくて気付かなかった。
京子ちゃんとハルのうた可愛い!!!
キャラソンも予約してきました(キラキラ)。
帰りにさつきっちのお店で同人誌も買ってきました。萌えすぎる。
そうこうしてる間にまたしても意欲がもりもり沸いてきましたー。描くぞー。

ど、どどどどう・・・・!!(動揺)

2008-02-23 15:26:28 | 日々。
お気に入りのサイトさまが投稿募集されていたので
「まぁ受からないだろう」と思いつつ投稿してみたら、

うっかり採用されてしまったようです・・・!!!


今さっきメールが着てるのをみてへんなあせ書きました(誤変換ばんざい)

はわわ・・・おちついたらまた詳細載せます・・・こっそり自分の胸のうちに秘めるかもしれないですが(もう秘めてない)

微妙に当たってら・・・!(笑)

2008-02-16 11:47:31 | 日々。
街頭インタビュアーなるものをやってみました。
久々に面白い結果が出たので、載せてみます。



街頭インタビュアー「aira」の結果



うん、誰も自分をわかってくれないとか、よく思ってる。
(言ってないから伝わらないだけっていうオチ。)
「我慢して爆発しそう」は、なんかリアルで心に刺さりました。

勢いで「もう別れる」って・・・!言いそう・・・!!
その後に多分死ぬほど後悔するんだろうな・・・!!
街の人の辛辣な意見がまた面白いです。
反面教師か、私・・・!(笑)
埼玉在住のとしろうさんとつきあいたいです。器のでかい男と見た(笑)


皆様も暇つぶしにおためしあれ☆

プリキュアならぬプリ○ィア

2008-02-16 00:59:31 | 日々。
判りにくいですが、気分転換を兼ねて髪を染めました。
あわあわのやつです。
色はアッシュグリーンとか何かそんな系(乱れた日本語大氾濫)。

市販染め、やはりパサつくのでヘッドマッサージして美容液(染め液と同梱)つけて、寝ます。

色自体はいい感じで、ちょっといい気分ー☆

うっさいうっさい!

2008-02-15 21:36:07 | 仕事。
久々に毒吐きます・・・。ていうかうだうだする時期みたいです。二週間周期のよう。

昨日、上司とデート。
いつも大変お世話になってるので、ちょことか買ってこっそりと渡したわけです。
飲みに行ったりとかしつつ。

まあそこで油断してた私が悪いんだけども。
うっかりね、ご飯の席でのダメ出しをね、久々にされまして。
あーもー。
しかも無理矢理悩み相談とかになるもんだから(多分私が弱みをうっかり握ったのでなにか掴んでおきたいのだろうと思うひねくれた心)、最近考えないようになってた(というかしていた)事とか、色々今日になって思い出して超・鬱。

このままの生活で果たして良い訳?ていうかこの状態いつまで続けるの?私何がしたいの???したいことなんて無いよ。思いつかない。うっさい。

・・・話が一貫してない&ただのネット通じての八つ当たりなんていう最悪な記事なのは分かってるので、この記事は暫くしたら消去しようと思いまふ・・・

にがつにじゅうにち。

2008-02-14 00:14:32 | 音楽。
今月の20日、発売を待ってたCDが色々出ます。

・ABCのフルアルバム(て事はCD活動満足してJanne再開に向かって動いてくれないかな!試聴したけど全体的にやはり好きだった)
・シドのアルバム(夏恋や蜜指が入ってる。)

まぁこの二枚・・・ろくせんえん強の出費かー。ちょっと痛いなー。


とか思っていたら。

REBORN!ベストアルバム発売・・・!!

何はなくとも買わねばいけません。
Echo againもSAKURA ADDICTIONも勿論入るんだって!!

今日の仕事中に会社の内線番号で5927とか6927とか1827とか探してたあたり、もうあたし駄目だと思いました(わかる人にはわかるネタ)。
ちなみに2718と2769はありました・・・ありえない・・・!(笑)

本日の…

2008-02-10 23:58:55 | 画。
失敗一覧です。

1.キ○コーズでコピー前に原稿裁断したら下部分を切り過ぎた(被害総数4枚)
2.すぐに気付いたものの後の祭りで、せめてシールだけでもと思いカラーコピーした(左)ら、
以前作ってたサイズ(右)とコピー倍率違った(コレは今気付きました)


もうズタボロです。
ガラスのハートはブロークン。
最後まで本作り粘らず大人しく新作無しで参加すりゃ良かったよ…!

結局イベント終了10分前くらいに到着、パンフもらって友達に会ってさつきっちに慰めて貰いながら会場を後にしました。


まぁしかし、その後さつきっちと散々萌え語りできたのでよし!です。
久々に気持ち悪いくらい萌えとか妄想を吐き出しました。
今なら何でも描ける気がするよママン!!
明日からも強く生きていきます。

こんなのひどい…あんまりだよ!!

2008-02-10 13:58:48 | 画。
そんなに修羅場ったつもりはないのですが、気付けば色々散乱してました。
これでも片付けたんだよ…!

そして〆切りぶっちぎりで表紙とタイトルもやっとこさ出来上がったので今更会場に(キン○ーズ経由で)向かってますが、

原稿1ページ持ってき忘れた事に気付きました。
もうやだ帰りたい………orz
…ていうか今から行ったところでもうお開きの時間なんじゃないかな…!

え、明日・・・?

2008-02-09 18:08:56 | 画。
リボ本の原稿、出来てなくもないような。
だがしかし表紙何にも描いてないことに気付きました・・・!!!

色々やってやろうと思ったのになー。
遊び紙とか考えてたのに考えすぎて何にもしてないよ。。。
そもそも、表紙カラーなの?モノクロなの?(そこからか)


結局当日印刷です。朝からだっしゅ。

ていうかタイトル未定だった。無計画ブラボー。

バレンタインデイ・キッス☆(古)

2008-02-07 21:23:20 | 日々。
バレンタインデイ近いので、テンプレート変更してみました。

今回のテンプはひとめぼれ!
可愛いものには勝てないんだ・・・!!


そう、GODIVAのチョコ、うっかりバレンタインデイ限定のを買っちゃいました。
上司にあげて仕事中一緒に食べようと思います(それはあげると言わない)。


日曜イベントだけど、まだトーン貼り切れてない・・・
ていうか今更ネタを思いついて仕事中ニヤニヤしてます(危険!)