きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

お買い物

2008-06-29 19:00:04 | 日々。
やり過ぎた…!

妹と駅ビル(て言うと聞こえがいいな…)へお買い物に行ってきました。
夏のお仕事服(トップス)で、良いのがなくなってきたので、セール中だし買っとこう!と思いまして。

結果、買ったもの。
写真の通り、
1 カジュアルにもキレイ系にも着回せる細身の半端丈ジーンズ(いちまんさんびゃくえん)
2 リゾート気分に浸れちゃう☆夏色ウェッジサンダル(ななせんにひゃくえん)


…仕事どこいった。

や、ちゃんと一応仕事用のお洋服も買ったのです。
が、
3 前あきから見える白いフリルのティアードが可愛い、黒の膝上スカート

…トップスじゃないし。


ここまで目的から外れると、いっそ自分天晴です。
しかし、あんまり衝動買いし過ぎるのって精神的にどっかきてるんじゃなかろうか…今は今までと違って自覚皆無なのですが、それがかえって怖いす!


何にしろ、7月のお小遣が既にブラックホールへと消滅しました。
そのくせ友人と海に行こう計画で盛り上がってる私…
orz。

バラ祭

2008-06-08 12:18:52 | 日々。
昨日、妹とハウステンボスへ行ってきました。
バラ祭との事だったのですが、意外とそんなに全面には押し出されてませんでした…もっとバラバラしてると思ってた…(残念)
でも数年ぶりのテンボス、楽しかったです☆
案外簡単に行けるんだなーという感じ。

しかし最近週末忙しいです。
先週はSちゃんと美術巡りでしたし。
今までの人生で、良い意味でいちばん遊んでる気がする!来週は何しようかな!(そろそろ原k)