きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

昨日の続き的な

2011-05-23 23:39:34 | 日々。
あんな土産物を同時にもらったり、定時で帰れるから晩ご飯しっかり食べたりするようになったせいか、
3月から2キロも太りました。。。
なーんかウエスト締める服装が決まらないと思ったんですよ・・・そりゃそうだわ。。。

職場に同世代の綺麗な人がいないのも原因だと思うんだよな。(前は真木よう子みたいな先輩がいた)
周りの目って大事ですね。

とか考える間に、腹筋の一つでもしろと言う話。。。。

ところで、機種変した途端に自分の部屋が圏外です。
どう言う事だアイ◯ォン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず真木よう子でググった (てんじょー)
2011-07-19 22:58:49
初書き込みかな?今日はありがとう♪

真木よう子ググりました。ナイスバディなんですねわかります。
太るのつらいな~ 私は体重計に乗れない。怖くて!

哀フォンどうなってる。退化してないかそれ?
今気付いた (アイラ)
2011-07-30 00:28:19
>てんじょ
こちらが先だったのね!ほんと見てくれてありがとー!
そうなんです真木よう子。前の会社の先輩もほっそい癖にボインちゃん(死語)だったのよ。その上美人だったのよ。ちくしょうめ。
何故か部屋の圏外問題はその後解消です。これに書いたのが良かったのかな!

コメントを投稿