きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

百発九十八中くらい!

2009-06-27 17:36:27 | 日々。
アキネイターすごいです!!気になる方はやってみて!


ニールを思ってたら、いきなり「双子の弟いるでしょ?」て訊かれてびびりました。

日本語ver.はないのに、ジャパニメーションデータ量は相当なよう。
「巨大ロボットに乗る?(ガンダム系かエヴァですよね)」とか、
「マフィアのメンバー?(九割方REBORNですね)」とか、…!!


リアルの方がちょっと精度落ちる感じかもです。
春馬を当ててくれなかった…
あと浩Cを思いながら試してみたら、小野Dと答えてくれました。
惜しい!ていうかすんごいニアミス!

SID

2009-06-22 22:02:21 | 音楽。
初の!参戦です!!サンパレス!!(ああJOKERの…)

出遅れたので席次は悪いですが、久々のバンギャ活動です。滾ります。
有給取ります。満喫してきますう。


…遥ちゃん(ミレイナ)が抜けない。

A.T.フィールド展開

2009-06-21 00:58:11 | 日々。
今日(20日)は、ういちゃんとデートでございました。
久々に会うからか、テンション高すぎ。
カラオケに行きました。アニソン歌いすぎ。履歴が気持ち悪い事になりました(ニコリ)
アニメイトにも行きました。買い物しすぎ。うっかりOOのアナスト3まで買ってしまいました。で、若干の感想。

衝撃のちょりっす再び。
コードネーム狙い撃ち。
ブシ仮面パワーアップ。
まさかの誘い受け蒼月。
アレルヤハブられ過ぎ。

(結論)ういちゃん、お貸しします。

件名は、携帯のメールガードを買ったから。
来週公開の「破」に向けてテンション上げてます。

あの森を描いた人。

2009-06-14 23:00:31 | 日々。
男鹿和雄展、最終日にやっと行けました。
20分程並んでようやくの入場。
日曜美術館展の時でもここまで多くなかったよね…ジブリ恐るべし!

お子さん連れが非常に多かったです。
でも小さい子達は割とさくさく進むので、会場内に入ってみるとそこまでの混雑はなく。
小生意気に絵の批評をしているがきんちょ(高校生~大学生?)が居た以外は、
快適に集中して鑑賞できました。
「ハウル~」の花畑と「もののけ姫」の森が、見てると涙出そうな位の迫力、美しさで。
思い起こすと、映画で観た時から好きなシーンでした。
何回か見に来たかったなぁ。当日券ですら1000円ですぜ。

ですが集中して、集中して、当然ながら立ちっぱなしだったので、
展示見ている間に足が疲れてしまったようです。

このサンダルを履いていて、その後町に出たら3回も派手によろけました。
歳…?