きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

映画など。

2009-05-29 23:42:56 | 日々。
最近、ふらりと見に行く事が増えました。
取り急ぎ、この二、三ヶ月で見たものを忘れぬうちに書き留め。
『悲夢』
『スラムドッグ$ミリオネア』
『鴨川ホルモー』
『ダイアナの選択』

『スラムドッグ~』が、やっぱり断トツに面白かった。もう一度くらい見に行きたいです。
他も、ゆっくり感想書きたいな。
この機会に、カテゴリ「映画記録」も作ろうかしら。

一先ず、明日は久々の単発バイトで早起きなので今日は寝ます…

お買い物。

2009-05-24 23:07:59 | 日々。
今日の夕方に町へ繰り出しました。
今日買ったもの一覧。
奥のブルーから、
カモミールティ
引き出物カタログで頼んでて、先日届いたハンドクリーム(ハチミツの良い香り!)
ボディバターが切れそうだったので購入したボディショップのボディオイル(モロッカンローズの、発売時から気になってた香り!)
切れそうになってるマンゴー&ピーチの香りのボディバター(年始に買った福袋に入ってた)

あと、職場で使うためのハンドクリームとロッカー用の消臭剤を百均で購入、
ずっと欲しかったANNA SUIのマスカラも思い切って購入して、親友たちへの誕生日プレゼントも買ったら大変荷物が増えてしまいました。
ホクホク(買い物中毒!)

ところで、学生の頃と違い毎日会う訳ではないので、
友人へのプレゼントってタイミング逃すと渡しそびれたり、それどころか渡したかどうかすらわからなくなる事が多いです…ダメだ。


福岡のGフェス、予定外だった三木さんが急遽駆け付けてくれたそうで、行けなかった私は非常に凹んでいるのでした。マイスター勢揃いかよチクショー!!!

ビュッフェ

2009-05-23 23:46:25 | 日々。
先週の土曜の写真です。
意図しなかったのですが、すごくアールデコっぽい画に。

鬱に陥った私を心配してくれた親友K(『こころ』のようですね)と、女の子同士でデートに行ってまいりました。

ベストウエスタンプレミアホテルのケーキビュッフェで、美味しいスコーンやら勿論ケーキやらを貪り。
ケーキ類だけでなく軽食メニューも置いてあったのですが、明太子のクリームパスタが美味しくて!
他のお客さん(K含む)がケーキやスコーンを頂いてる中、もさもさパスタも頂きました。

あんなに食べたのは久しぶりだったなぁと言う日。
お土産に、K手作りのお菓子まで貰っちゃいました。
家族で美味しく頂いたよ!(私信)なんて女の子らしいんだ!


で、ちょっぴりツケが回って来ましたので、今週はちょこちょこ室内で運動中れす…

柚子茶

2009-05-10 17:04:26 | 日々。
主任さんから、出張土産をいただきました!
私が柚子茶好きなのを知っての仕業でしょうか。

自宅で吉本新喜劇観ながら頂きました。ほっこり(´∀`)
夏は冷水で溶いても良いそうで。炭酸でもイケるかも!
色々試してみようと思います。

さて、今からハガレンじゃー。EDは勿論、OPも好きですv

ご心配おかけしました。

2009-05-09 16:01:48 | 日々。
前の記事で、友人みんなに心配してもらって、ありがたかったです。
みんなすぐに電話とかメールとかくれるんだもんよ…ほんとに恵まれてる私…!!(感涙)
ちょっとかまって欲しくて書いたりもした自分が逆にあさましいですが…orz


で、近頃はおかげさまで調子もよくやっておりますありがとうね!
たまに、若干モヤモヤは出てきたりしますが


今日は歯医者さんの定期健診だったのですが、
珍しく虫歯が発見されなかったのでちょっとご機嫌なのでした。


…久しぶりに記事書くと、上手くまとまりませんね…ふぅ(←いつものこt)