最近、ふらりと見に行く事が増えました。
取り急ぎ、この二、三ヶ月で見たものを忘れぬうちに書き留め。
『悲夢』
『スラムドッグ$ミリオネア』
『鴨川ホルモー』
『ダイアナの選択』
『スラムドッグ~』が、やっぱり断トツに面白かった。もう一度くらい見に行きたいです。
他も、ゆっくり感想書きたいな。
この機会に、カテゴリ「映画記録」も作ろうかしら。
一先ず、明日は久々の単発バイトで早起きなので今日は寝ます…
取り急ぎ、この二、三ヶ月で見たものを忘れぬうちに書き留め。
『悲夢』
『スラムドッグ$ミリオネア』
『鴨川ホルモー』
『ダイアナの選択』
『スラムドッグ~』が、やっぱり断トツに面白かった。もう一度くらい見に行きたいです。
他も、ゆっくり感想書きたいな。
この機会に、カテゴリ「映画記録」も作ろうかしら。
一先ず、明日は久々の単発バイトで早起きなので今日は寝ます…