きまぐれナンシー

趣味のハナシや日々のことなど、きまぐれ更新中です。

珍しく。締めのご挨拶

2009-12-31 22:12:20 | 日々。
今年も一年、皆様には誠にお世話になりました。
4月頃はズタボロでしたね。1度しか更新してない…
気にかけてくれた友人皆には、心底感謝してます。

7月、8月が今年のマックスだったんじゃないかと。
韓国旅行・五島里帰りは楽しかったし
福山と、何と言ってもシドのLIVEには行けたし!!
また旅行行きたいです。

今月は、本当に体内の水分がアルコールになったんじゃないかと思う程、飲み詰めの毎日でした。。
もちろん、今日も家で飲んでいる。
なんだか、羽貫さんに近付けた気がします…


ではでは、今年はこのあたりで。
来年もぼちぼち更新して参りますので、何卒よろしくお願いいたします。
福山の紅白登場を待ちつつ…

かしこ。
アイラ

新入り達。

2009-12-21 23:40:02 | 日々。
昨日、友人と百均に行き運命の出会い。

実はここ一年強、多肉植物が大好きで大好きで大好きで。
おされ雑貨屋さんで眺めては
「可愛い…欲しい…でも高い…」
と溜め息の日々だったのです。

が、まさか百均にこんなステキな出会いがあるなんて…!
300円の飾りカゴ買っても合計600円でした。何てお買い得!!!

もう、癒し効果が半端じゃないです。和む~~~。

次なる目標はグリーンネックレスです(←かれこれ5年程の片想い)。

orz

2009-12-19 18:10:42 | 仕事。
昨日が、会社の部内忘年会でした。
課対抗の余興に、何故か参加してしまいました。
あぁもう恥ずかしい恥ずかしい。もうしません。

あたし、こんな余興とかするキャラじゃなかったはずなのに。よね?


というか、何かあっという間に年末でした…いつの間にか誕生日過ぎました…
…アラサー…?げふんごふん。
色々と、書きたい事がまた貯まり出してます。年内には!