フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

セルフィーユのその後

2010-09-19 | bread

こないだのホットドッグパン。

スモークソーセージを買って来て。
サンチュは先日買って来て菜園に植えたもの。
早速使用する。

家に菜園があるとこうやって新鮮な野菜が
欲しい分だけ採れるのが嬉しい。
買うと余ってしまうんですよね。

セルフィーユの発芽。朝日を浴びて。



セルフィーユの双葉が出ましたが、
ほぼ全部 発芽した感じで密集しています。

本葉が出るまでに間引きしないと共倒れになりそうなので

欲しい方は、鉢に野菜と花の土を入れて

早めにお持ちください。

密集してる所を何本かまとめて土ごと とって移植します。

念のため種もそこに2~3本撒きます。

本日 取りに来たい場合はお電話ください。
その他の方は予約メールください。
予約なき場合は、2~3日中に間引きしちゃいますね~。

先着3名くらいしかあげれそうにありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。