フラワーケーキ教室 餡フラワークラフト(バタークリームとあんこのお花ケーキ) 

手作りお菓子 フラワーケーキ あんフラワー クレイ(DECOCLAYCRAFT AC認定教室)

ある朝の景色

2020-06-28 | ushimado

うっすら桃色に染まる朝のこの時間が好きですね。

でも すぐに、🐸さんとHappyが起きてくるので邪魔されるのです。

1人で じんわり ぼーっと見てる時間がいいです。

 

 

今度、泊りに来る?

って聞くと、鼾をかくから恥ずかしいからやだって。くくく。

そうそうムカデが出るから今の季節は危ない。

 

11月頃はさすがに出ないかな~?

 

さてさて私の大好きなオートミールクッキーです。

今日のレッスンでおまけで作りたかったけど。

一カ月くらい前に注文したオートミールが届いたのは

丁度皆さんが帰った直後。

オートミール、小麦粉、AP、ハニー

BP,Bシュガー、プレジデント、ゲランドのセル

 

これにスライスA、シナモンとか入れるともっと

美味しいだろうな~。

超簡単なのでまたレッスン時に余裕があれば作りますね。

またまたアジサイいただきました。

私的には左のグリーンとピンクのアジサイが好みです。

 

何だか淋しすぎてブログのトップ画面の画像を

エッフェル塔に変えてみました。

スマホの画面では見れないようですが、

PC画面に変更していただくと見れます。

 

今度はいつ いけるんだろう?

妹が一緒に行きたいって言ってた。

彼女はカナダに10年以上住んでいたことがあるので

おそらく英語の会話では苦労しないだろうね。

 

 

今日のレッスンで、Hさんの髪型がシャレオツに

なっていたことに気づいた自分に驚きました。

 

なかなか似合っていました。

ま~彼女元々サラサラで髪がきれいだからね。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。