マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

3月27日土曜日。「BALANGOMA」のライブでした!

2021年03月27日 | ライブ

今日は、待ちに待ったベノワ・ミロゴと大西マサヤさんのライブでした。

コロナの状況下、大々的に宣伝するのも憚られ、ごくごく身近な方だけに声かけさせてもらったシークレットライブ?でした。声をかけられなかった皆さん、ごめんなさい!

まずは、久々のライブを喜んで下さったマサヤさんのンゴマ(ケニアのドゥルマ族の太鼓)から。もう最初からテンション上がってます!

そしてベノワのバラフォン(アフリカの木琴)とアンサンブル。

ベノワのンゴニ(弦楽器)の演奏もあり…

マサヤさんの自作の曲をギターとンゴマで。

休憩の合間にはンゴマの説明をして下さったり…

休憩後は、ケニアのカヤンバという楽器で精霊を呼んでくださいました。ドゥルマ族の家庭には一家に一台あって、困った問題が起きるとカヤンバで精霊を呼んで解決するらしいです。素敵!

左右上下に振りながら、リズムを刻みます。

同じ「BALANGOMA」のメンバーであるチカリーヌさんの歌も飛び入りで披露され、ますます盛り上がっちゃいました!

謎のダンサー、プレジダンも飛び入りでダンスを披露!

本当に楽しい時間でした。

あっという間に時間が過ぎて、最後に記念撮影。

来てくださった皆さん、ベノワ&マサヤさん、チカリーヌ、プレジデン、有難うございました!

また、秋に企画したいと思ってます。次回は、心置きなく皆さんに声かけ出来ますように!

 

ホントにありがとー!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、3月20日土曜日は「土曜... | トップ | 4月3日土曜日は、「土曜カフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブ」カテゴリの最新記事