マクロビオティックsalon PINO

PINOはマクロビオティックのオーガニックカフェです。

ギニア滞在記・その3-ソロ・ケイタのワーク

2009年03月09日 | アフリカ旅行記

2月5日から19日まで、ソロ・ケイタのワークに参加しました。ソロのワークは、首都コナクリの北西部、海辺の街カポロにある自宅で行われています。

すでに1月18日からワークが始まっていて、途中参加の私は少し心配でした。
が、ソロ、ソロのパートナークレアちゃん、ギニア人スタッフ、ツアー参加者もいい人ばかりで温かく迎えて貰いました。

ソロのパートナーのクレアちゃんのお蔭で、家は日本のようにいつも掃除が行き届き、食事も食堂があり、日本と同じ感覚で食べられるように配慮されていました。

また、家の前が海なので、テラスに出ると海が見え、まるでリゾートに来たみたいでした。

ソロのワークでは、サンバララ村に行くことが第一目的だったので、ワークを受ける時間が短かったです。それは、少し残念でした。

次は、村の事を書きますね。



ソロ・ワークのみんな


ソロ・ワークの参加者


カポロの家からの風景

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギニア旅行記・その2 | トップ | ギニア滞在記・その4-サン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アフリカ旅行記」カテゴリの最新記事