札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

Creperie & Cafe(ホーチミン)



昨日はホーチミン市内の クレープリエ&カフェに行って来ました。

(閉業しました)



お店はフランス風のテラスありでホーチミンでは良く欧米人が座っています。

向かいは大きな公園なので車とバイク越しだけど涼しげな雰囲気です。



現地社長に連れて行っていただきましたが

実はこの2時間くらい前にスタッフからダンキンドーナツの差し入れがあり

正直、ドリンクだけで良かった…w

それでも帰国後に何かの勉強になればとオーダー



バナナフランベとバニラアイスです。

ドリンクはこの日も33度オーバーなのでアイスコーヒーをチョイス。

さあ急ぎ実食です!

うーん・・・日本と同じなんだよなーwww

本当に普通に美味しいです

美味いです。

クレープはしっかりしっとりとバニラすこーしだけ風味が違うかな

バナナフランベの暖かさとマッチして堪能しましたよ(^^)v





なかなか気の抜けない仕事に

なんといってもホーチミンは世界50都市の中で住み心地がワースト3というwww

何とか時間を見つけちょっとのリラックスですぐ戻るの展開が続いています。

精神的に厳しいところもあるけどこのわずかな楽しみのために

頑張りますよー!



バナナフランベアイスクレープ 85000VND 日本円で約480円



ごっつあんでした♪










👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「★★★ホーチミン★★★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事