札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

アルディ 4





東区北34東17にある アルディさんに行って来ました。
今年2月以来ですね~

こちらを訪問する目的はただひとつ!
例のプチバイキング目当てなんです♪





まずはケース内を撮影させていただいた。
種類が多いので購入分を中心に^^





















システムはここで4個選び、ドリンクを追加するなら2種選び先に支払いをしてから席に着きます。






ほどなくしてケーキが到着です。
1杯目はアイスコーヒーをオーダーです。




私がここで4個選ぶ目安は
1個は価格が高いものw
1個はカップに入ったツルっとしたもの
2個は小ぶりなもの
そんな目安で選びました。



それでは実食です!



まずは「ラムレーズン」



ラムレーズン大好きな私にとって満足いく味でした クリームチーズも使用されています。
チョコがいいアクセントです。



次に「タルトフランボワーズ」



単体では450円ですからね~アーモンドの美味しいタルトにたっぷりのフランボワーズ
中にチョコクリームも使っています。



「ぶどうの杏仁豆腐」



なにしろこちらの杏仁豆腐は美味い!このベースに季節的なフルーツがセットされますね
ぶどうの食感もいいです。




「ヴァカンス」



これも少し小ぶりなので選びました。過ぎ行く夏の最後の楽しみらしく
ココナツやパッションジュレが味わえます^^






そして「ミニソフト」



最後の締めで軽くいただけます サラッとしてケーキ4個の後にいいですね
ドリンクの2杯目は紅茶にしました。




今回のマイチョイスは我ながら良かったと思います。
確かに満腹感はあるけど想定内で(⌒~⌒)
いつも種類がたくさんあるので選ぶのが楽しいですね
ドリンクが追加扱いでプラス200円になりますがそれでも安いな~と思います。

もちろんまた行きますよ~~




プチバイキング 1000円(プラス200円でドリンク2杯)




ごっつあんでした♪

パフェも食べたい




👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「>アルディ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事