札幌のスィーツ大好き おぢさん日記 !

どんぐり 桑園店




中央区にある どんぐり桑園店に行って来ました。

どんぐり大好きな私だけど

この日はケーキショップが次々と定休日の火曜日!

こういう日はパン屋さんだ!どんぐりだ!と

イオン桑園店まで行ったのに・・・


「火曜市」て何?

平日の昼前にめちゃくちゃ混んでいるんですけどー

頭にくるぐらいハジっこの地下Pに停めて

お店に行ったらこれがまたww

もう撮影してるバヤイじゃない

さっさと決めて退散しました。。





まずはニューヨークチーズケーキです。 205円





どんぐりさんは定期的、季節的にケーキを1品は出してきます^^

さて実食です!

およ?

これは・・・ウマイ!

パン屋さんとか安価とか

全然OKでーす 美味いですよこれマジに\(^_^)/

とにかく質感と甘さが私にドンピシャでしたね~~






次はフレンチスィートポテトです。 151円

これやっすいなぁー

結構な大きさでずっしりと重いし。





それでは実食です!

うんフレンチトーストはそんなに個性なく

サツマイモの甘さでというところでしょうが

逆にこちらのほうが私には甘さがもう少し欲しいところでした。

まー嗜好品ですからね お味は。。






ツナが苦手なため看板商品のチクワパンが食べれない私だけど

それを補ってあまりある商品のラインナップです。

前回のモンブランはじめケーキも少なからずあるところが魅力で

まだまだどんぐりさんには行き続けるでしょう

まる。




ごっつあんでした♪








👇クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中央区パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事