「本の町プロジェクト」ブログ

日本にも「ヘイ・オン・ワイ」のような本の町があったらいいな、から始まった物語。高遠での活動を経て次のステップを準備中。

あけましておめでとうございます

2008-01-02 13:23:05 | Weblog
予報とは違い、東京は穏やかな天候の正月を迎えています。
皆様のところはいかがでしょうか?

旧年中はお世話になりました。
自分たちの活動としても、「高遠 本の家」という目に見える第一歩が踏み出せたということで、2007年はそれなりに満足のゆく成果があったと思います。
ただ、問題点もなかったわけではありませんし、「本の町」にどのようにつなげていくかということでは、まだまだこれからというところです。

実は、昨年末から慌しく次の動きにむけて準備を始めています。関係の皆様にご不便やご迷惑をおかけするといけないので、まだ全てを公にはできないのですが、昨年以上に皆様のご支援が必要になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(斉木)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
斉木さんへ (ひと葉)
2008-01-09 00:12:47
ごぶさたしてます。つやママです。
ひと葉というのは立ち上げたウェブショップの名前です。
9月に引っ越して11月にはがんばってショップオープンさせました。
クリスマス、お正月と駆け抜けて今はちょっとひと息ついてます。
ポエトリーカレンダー(旧)おつかれさまでした。
日本のどこかに「本の町」ができること楽しみにしています。
いまごろ…ですがブログにて紹介させていただきましたので
のぞいてみて下さい。

ではまたいつかお会いできる日を楽しみにしています!
返信する
ご紹介ありがとうございます (斉木)
2008-01-11 21:42:50
こんにちは、お元気そうでなによりです。
お店のサイト拝見しました。すばやい展開で既にオープンしていたとはびっくりです。

こちらも慌しい半年間でしたが、今年もまた新たな展開にむけて忙しく準備を続けているところです。もうちょっとで具体的なことをお知らせできると思います。その節はまたよろしくお願いします。

返信する