「本の町プロジェクト」ブログ

日本にも「ヘイ・オン・ワイ」のような本の町があったらいいな、から始まった物語。高遠での活動を経て次のステップを準備中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年一年、ありがとうございました

2008-12-30 08:43:11 | Weblog
今年もあと二日ですね。

「本の家」が5月に高遠の町中に移転してから早いもので八ヶ月がたちました。
その間、たくさんのお客様にご来店いただき、なんとか年末を迎えることができました。ありがとうございます。

私たちの「本の町」づくり、すこしづつですが来年以降につながる動きを始めることができた年になりました。
いろんなことがあったけど、全体として振り返ってみるとやっぱりいい年だったなぁ、と思うのです。
ここ数年毎年そんなふうに感じることがでるのも、皆様のいろんな角度からのサポートがあればこそです。本当にありがとうございました。

今年の営業は本日が最後です。
新年は3日から営業。

そして年明け早々から次のイベントに向けての準備をしなければなりません。
今年以上に大変ですが面白い一年になっていくと思いますので、来年も「本の家」と本の町のことをどうぞよろしくお願いします。

この記事をはてなブックマークに追加

高遠発 新雑誌創刊

2008-12-25 10:21:54 | Weblog
高遠にお住まいの女性三人が、日々の暮らしの中で出会った素敵な人、物、できごとを伝える小冊子「きっと」を創刊されました。
編集に携わっている三人の方ご自身が「素敵な人」なわけですが、この冊子に登場する記事にも高遠周辺から伊那の魅力がたくさん詰まっています。

当店でも購入可能。500円です。是非ご覧ください。

年二回のペースで継続予定。次号は2009年6月頃発行とのことです。

サイトはこちら

この記事をはてなブックマークに追加