「本の町プロジェクト」ブログ

日本にも「ヘイ・オン・ワイ」のような本の町があったらいいな、から始まった物語。高遠での活動を経て次のステップを準備中。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

金沢ペーパーショウ2011に参加します

2011-06-08 13:07:40 | Weblog
すっかり放置と思ったら、いきなり急な告知ですみません。

私たち「本の町プロジェクト」が今週末開催される金沢のペーパーショウに参加します。

日時:6月10日(金)~12日(日)午前9:30~午後5:00
場所:石川県産業展示館3号館(金沢市袋畠南193)076-268-6695
入場無料
詳細は上記サイトをご覧ください。



金沢ペーパーショウは地元の紙問屋さんである中島商店さんが1972年から毎年開催しているもので、単なる業者向けの見本市ではなく、クラフトやデザインに興味をお持ちの個人の方でも十分楽しめるイベントになっています。

今回は地元金沢にある古本屋さんたち、あうん堂さん、オヨヨ書林さん、ニャンカフェ・ブックスさんたちと一緒に参加させていただけることになりました。


私たちはヘイ・オン・ワイやシャリテなどヨーロッパの「本の町」の写真パネルを展示したり、第二回高遠ブックフェスティバルで制作した「本の町の本」などを販売する予定です。

北陸の皆様、ご来場をお待ちしております。




この記事をはてなブックマークに追加