榊原わーるど

日記みたいなもんです。

それぞれ台風の影響091009

2009年10月09日 | メモ日記

空くんは付属幼稚園へ運動会準備のお手伝い。明日は運動会お手伝い。これで実習の不足分にしてもらえるそうだ。来週に実習簿を提出できるだろう。もう卒業記念行事の振込みもしてしまっているし、後期授業料も納めた。かなり無理があるのかもしれないが、卒業と保育士・幼稚園教諭の資格へのレールは敷かれているみたいだ。学校としてはできる限りそうなれるようにしてくれている。どの科目も単位が危ないレベルだとしても、卒業できればもちろん満足できる。

朝さんは昨日も台風で出られなくなった人のかわりに、家が近いだけに本屋さんからたのまれてバイトへ。今朝は週一回の早い日で5時40分起き。春さんは台風休みのため試験が火曜日までのびてしまった。うっかりきょうは弁当を作ってしまったら、学年閉鎖で休みの世界くんがいとも容易くたいらげてしまった。太陽くんは夜には修学旅行から帰宅する。和歌山でドラゴンボートの体験があるはずだったが、台風でできなかっただろう。台風でもやればおもしろいなんて無責任にうちでは話している。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿