BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★月2~3回アップ予定です★★★

良い流れに乗るためのお引越しメソッド (Positice Moves)

2012-10-24 17:39:44 | 浄化☆

 

8、9月の月の天中殺もあけ(申酉生まれの方はこの2ヶ月が天中殺月になっています)、10月に入ってからは友人からのお誘いや旅行等の予定が目白押しでした。 先週の日曜日は友人に誘われて作家・経済評論家・中小企業診断士で、最近ではたまにテレビなどにもご出演されている三橋貴明さんの講演会があり福岡県直方市へ、翌日は友人と大宰府にある縁結び神社の竈門神社へ(ちなみに私は既に主人が居るので、別の良縁ということです。念のため)、そしてその翌日は某通販会社の日帰り温泉旅行が当たったので(日帰り旅行は今年に入って2回当たりました:驚)、今月2回目の長崎・島原温泉日帰り旅行に行ってきました。 (今日の写真は雲仙の温泉での景色です)

この期間、メールを頂いたお客様へのレスが少し遅くなったり、発送で驚くような凡ミスをしてしまったりという事が発生してしまいました。 改めてご迷惑をおかけしてしまった皆様へお詫び申し上げます。 大変失礼致しました。

実はこの3日間は、私にとってとても有意義で、ある意味、とても不思議な3日間でした。 初日の三橋さんの講演は経済の仕組みをとても分かり易くお話ししてくださいました(講演会費は破格の前売り1000円)。 経済って聞くと何だか難しい…私には関係ないわ~と、ついつい敬遠しがちですが、決して他人事ではなく、私達の生活にとても密接に関係しています。(脱!デフレスパイラル) 沢山ご著書も出していらっしゃるので、ご興味のある方はぜひチェックされてみてください。 飄々とした感じと語り口調が、旧皇族の竹田恒泰さんにどことなく似ていらっしゃる感じです。

2日目は30代の友人と良縁を結んで来ようと、竈門神社へ。 この神社は豊満山の中腹にある良縁を結んでくれる有名な神社です。 縁結びの神社ということで、平日でしたが女性の方が多かったです。こちらが境内にある(再開の木)で、この木に向かって好きな人と再開できる事を祈ると願いが叶うと言い伝えられています。 

そして3日目はこれまた応募したことも忘れていたのですが、日帰り温泉旅行が当たりました。 さすがに3日目は疲れも溜まっていたので、参加を少しためらったのですが、頭であれこれ考えるのとは別に、疲れているはずの体が自然と旅行の準備に取り掛かったりしていたので、これも何かのご縁だし、折角なので何が起きるかとりあえず参加してみよう~という事で参加させて頂きました。 早速、竈門神社のご利益でしょうか とっても素敵な方とご縁を結んで頂きました。

今年に入って2回当たったバスツアーで、いずれも不思議な出逢いというか、とても素敵な同性の友人と出会う事ができました。(初日の講演会に一緒に出掛けたの友人とは、初回当たったバスツアーを通して知り合いました) 二人ともスピリチュアル的な事には殆ど無関心ですが、とっても気が合うというか、初対面とは思えないほど心地よくすんなりと打ち解けることができました。 不思議な人生の流れといいましょうか、一見、なんら関係の無いような世界でも、ひとつに繋がっているんだな…と、とても不思議な感覚を経験した3日間でした。

 

さて、前置きが長くなりましたが、バスツアーで出逢った二人の友人ですが、これまた偶然にもご結婚を機に福岡へ転勤してこられました。 

福岡は結構転勤してこられる方が多いので、今日は転勤にちなんで、新天地で良い流れに乗れるためのお引越し術を( Good Vibrations )の記事を抜粋してお送りします。

 

 良い流れに乗るためのお引越しメソッド ( Positive Moves )

あなたが家や職場を引っ越す際に、その場所のエネルギーをキレイに整えておく事は、あなたにとっても素晴らしことですし、後からその場所に引っ越してくる人たちに対するあなたの優しさの現れでもあります。 あながたその場所を去る前に、あなたのエネルギーの痕跡をクリアにしておきます。 光と空気はとて不思議な働きをするので、全てのドアと窓を開けて空気を入れ替えるこの方法はとても有効ですが、他にも素早くその場の微細なエネルギーをクリアにしてくれる幾つかの方法をご紹介します。

音楽を使った方法 ・・・ クリスタルボールなどの道具を使う。 太鼓を叩く。 手を叩く(柏手を打つような感じ)。 お気に入りの音楽をかける(迷惑にならない程度のやや大き目の音量で)

お香を焚いたり、羽根を使ってスマッジスティックを焚いて、煙を部屋中に漂わせる。

 クリスタル・クリアクリア2ライトのエッセンスをスプレーした後に、リリースのエッセンスを使って、その場所を守護してくれている精霊などの存在を呼び起こします。(自然に、結界が張られた状態になります

 アストラル・クリアをクオーツクリスタル(水晶)に数滴たらして、その場所に置いておきます。 この方法は前に住んでいた人のエネルギーの痕跡を取り去ってくれます。 (終わった後は、必ずクリスタルを浄化してください)

引っ越しをする際に、多くの記念品や既に必要なくなったものは、新しい場所に持ち越さずに、そこで処分してください。 沢山の書類など必要のないものは出来るだけ処分しましょう。 そしてこれからのあなた自身の生活を新たにスタートさせるためにも、特に強烈な想い出が残っている想い出の品などは、クリスタル・クリアなどをスプレーしてそのエネルギーを浄化して解き放ってください。

そして写真を整理して、幸せな想い出だけ、あなたと一緒に新天地へ持っていきましょう。

 

以上ですが、家を浄化する際の詳しいエクササイズは、また次回にご紹介したいと思います。(フランキンセンスなどの精油を使います

さて、今年も残すところあと2ヶ月。。。 福島のお客様から、“ 福島は既に紅葉が素晴らしく綺麗です” と、メールを頂きました。 11月は連休が続きます。 ぜひ、国内の素晴らしい景色と美しい自然、温泉旅行などを計画されてみてはいかがでしょうか。 そこには予期せぬ素敵な何かがあなたを待っているかもしれません

 

 

 BlueOceanではエッセンスを使った体験談を募集しております。(※セラピスト様、代理店様経由でも受け付けております) ブログ掲載OKの方には粗品と使ってみたいエッセンスのサンプルを差し上げています。※差し上げたサンプルについての体験談は除きます) カップル用エッセンスセットも可能です (本来は1本1本使いますが、エネルギーの動きを感じてみたい方はぜひ)

 ペタルトーンエッセンスのカタログを、ご希望の方には無料で発送しております。 メールフォームよりお気軽にお申込みください。

 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます。  ペタルトーンエッセンス輸入代理店 BlueOcean 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お客様から頂いた質問♪(サイ... | トップ | スペースクリアリングシリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

浄化☆」カテゴリの最新記事