BlueOcean ペタルトーン・ダイアリー

ペタルトーンエッセンスに関する旬な情報をお届けします♪

★★7月08日、29日アップ予定★★★

土地に満ちているエネルギーの癒しに♪ リーフ1お送りします。

2011-03-17 20:55:44 | お知らせ

毎日余談を許さない状況が続いています。 被災地の方々、命がけで作業している方々、どうぞご無事でありますように。

ブルー・オーシャンでは、被災地の方に土地を浄化するリーフ1エッセンスのスプレーを無料でお送りしています。 土地の浄化にご協力頂ける方、リーフ1のスプレーをお送りしますので、必要な方は、BlueOceanまでご連絡ください。 (場合によっては、小瓶に小分けしてお送りしております)

連絡先 BlueOcean  E-mail  ・・・ info☆blueocean.lovepop.jp  (☆を@に変えて送信してください)   電話&Fax:092-663-4505 


エッセンスの使い方と詳細はこちらです↓↓


 リーフ1
・英国からやってきたこの珍しい植物のスピリットのエッセンスは環境をパワフルに癒してくれます。このエッセンスは土地を浄化するためのものです。

【使い方】
・大きなスプレーボトルに水をいれ、そこにLeaf1のエッセンスを5~6滴落とします。(この場合に使用する水は、家庭用浄水器等などの飲料水でも可能です)
地面のできる限り広い領域にスプレーをします。 そしてできる限り広い範囲にいき渡るように、風にも運んでもらうようにします。
そうすれば、ネガティブなエネルギーを取り除くことができます。

より高度なシャーマン的使用法
・より高い効果を得るために、地球のエネルギー場で渦を巻いているポイントのひとつをダウンジング(もしくは、ペンジュラム、Oリング、直観等)で、その箇所にスプレーするという方法があります。
・そのポイントはダウジングをした時点ではその場所は一つの候補地ですが、リーフ1をそのポイント(たいてい数平方メートルの広さです)にスプレーすると、より大きな浄化の渦巻き状のエネルギー場が開かれ、それがより広い領域に影響を与え、効果は何時間も持続します。

※このエッセンスは他の使い道もあると思います。
英国では古き時代にそうした使い方も継承されていたそうですが、現在では、このような古代からの英知は他の知識と同様に失われてしまいました。

ペタルトーンエッセンスはフラワーエッセンスですが、それはとてもパワフルで、飲用のものとは少し作用が違います。 飲用のエッセンスに慣れている方には、とても直接的でダイレクトなエネルギーの動き方に戸惑われる方もいらっしゃいます。 意識的に使うと現実を大きく動かします。 しっかりと意図して建設的にお使いください。

 

毎日沢山の祈りと愛が被災地に送られていますね  戦後、何もないところからここまで発展してきた素晴らしい日本。きっと今回も乗り切れます
この難局、みんなで協力して乗り切りましょう~

 

東北関東大震災 緊急支援クリック募金 

 

 エッセンスに関するご意見・ご質問・資料請求は、ホームページのメールフォームよりお願いします
ブルー・オーシャンホームページ 
ペタルトーンエッセンス・全種類ご覧いただけます 

いつもブログ&ホームページにアクセス頂き、ありがとうございます フラワーエッセンス・福岡・九州・ヒーリング・癒し

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 深い恐怖と怒りの癒しに。 ... | トップ | ペタルトーンエッセンスをお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。