マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

けんちゃんのラジオ体操

2020-06-14 | けんちゃん
昨日の昼、腰に違和感が有り、今朝起きたら痛くて曲げられない。
20年近く前に腰を骨折した時以外は、腰痛と言っても筋肉痛で翌日には治っていたので、今まで無いパターン。
13時頃から吹きそうな予報だが、ウインドは無理そうなのでラーメンと買い物とピアノ。
 
けんちゃんが在宅の運動不足解消のためか、5月の中旬からラジオ体操をするようになり、ミラーでそれっぽい動きをするのでたまに一緒にやる。途中でやめたり、かなり気まぐれ…


けんちゃんは初めて役に立つ事をするようになったザンス。

津久井浜久々ウインドは疲れるよ

2020-06-07 | ウインドサーフィン
5時台すでにHeavenさん津久井浜着、6.0くらいで走りそうとLINE。
その後少し落ちイジリーさん5.6で走っていないとの事で迷うが、もう少し風が上がりそうな予報なので津久井浜へ、7時前着。既に結構混んでいて、いつもよりシモに駐める

すでにHeavenさんmususuさん7.5で出艇済み、isoさん5.8、M田さん7.8、〇西さん7.3セット中、セブンでウンコしていたakayamも着、たぶん5.9だろう。アウトは走りそうなので6.5+109Lをセット。
7時半出艇、ミドルから走り始めジャスト。
1時間程乗って弱くなったので一旦戻る、おいそさんが6.2を運んでいる。
K後さんが6.5で出るところなので、少しアンダーと伝え出ると、なんかキツいかも…変態ゾーンまで行くと意図せず上りオーバーギリギリ、嘘ついたかも(笑)
なんとか下らせて戻り、しばらくウダウダタイム。

2ヶ月ぶりのウインドで、ランニングとは使う筋肉の部位や使い方が違うようで、ヘロヘロ。M田さんHeavenさん撤収するもisoさんが走ったので出る。パンピングしまくりでなんとか走るが、フラフラで1往復で撤収開始。


ウインドの写真は撮り忘れ。
ポン太郎先生とツカモンは今週平日の強風狙いで来なかったと推測。
Heavenさんとオラはマジックライド、〇西さんはオールライド、おいそさんはスーパーライドとJPのライドシリーズ(笑)が人気のよう、スラだとキツいけどそれなりに平水面でスピード出して乗りたいオッサンに人気なのかも知れない。
コロナ自粛でランニングやピアノに励んでいて、ウインドしたいと実はあまり思わなかったが、いざやると一番楽しいと再認識した。
十三湖まで2ヶ月半、楽しみザンス。