マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

久々に10kmランニング

2021-05-31 | ラン
昨日はかなり腰が痛く、再発との不安も有ったが今朝は大丈夫で、やはり筋肉痛か疲労かって感じ。

Heavenさんのスタミナは以前から凄いと思っていたが、GPSゲットでこれから数値で証明される事となった。毎朝7kmランニングと毎回ウインド100kmの相関をデータで提示されたら、小学生の頃から自分が理系と信じていたオラは何も言えね~今考えると違う気がするが、親の影響か?

という訳で出来る日は10kmランする事にし、早速実行。
いつもの三ツ沢せせらぎ緑道はこんな感じのコース。




遅いけれど、これで充分。
ラーメン食わず、昼前に帰り自炊で低カロリーで済ませる。

それはそうと、catの兄貴が先日ゲットしたボードを持って、いつ津久井浜に来るか気になるザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Heaven)
2021-06-01 08:01:18
GPSは ランニングの時にケツポケットにスマホを入れて走っていたのですが よく落として壊しそうだったので 買ってみました。決して マルハさんやツカモンに挑戦状を叩き付ける為ではないので ご安心下さい(笑
ライフログにBody Batteryの表示があり 体力との相関があるのか 試してみます。心拍数は ジャストの時とオーバーの時で 見事に反映されていました。
Heavenさんへ (マルハ)
2021-06-01 15:40:20
仮に挑戦状をたたきつけられても、受けたら斬られるだけなので逃げます。
ただツカモンに関して言うと、テレワークであまり運動してなさそうなのに、最後はゲロオーバーで100kmとは今後が怖いのでは?ていうか土曜にすでにHeavenさんに挑戦状出してると思います。
二人が夕方過ぎても延々と走っていて、翌朝行ったら死にかけていた、なんて事になったら大変なので、程々で(笑)
そのライフログっていうのを今度見せてください。