マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜5.3でバッチリ(とりあえず写真)

2021-05-29 | ウインドサーフィン
7時半着、5時55分じゃないといきなりisoさんに怒られるも、ジャスト~オーバーで満足まんぞう。
とりあえず写真アップ。
全部見るにはクリック↓↓↓

2021年5月29日_津久井浜

99 new photos added to shared album

 


詳細とGoPro動画は明日じっくりアップ予定。
ほとんど忘れているとは思うザンス。

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツカモン)
2021-05-29 20:09:01
お疲れ様でした~。写真ありがとうございます。
前日に積み込み完了してたのに5:55到着ではなかったのですね。
Unknown (iso)
2021-05-29 20:19:28
今日はお疲れ様でした。
先生のボードに串刺しになったブツ
の写真が無いのは残念だす
Unknown (aki)
2021-05-29 20:32:51
お疲れ様でした〜。
お写真ありがとうございます♪
ツカモンへ (マルハ)
2021-05-30 08:06:27
お疲れ様でした~
鉄人が起きないので遅れました(笑)朝の5.3タイムがヨカッタので次回は5時55分に行きます。
isoさんへ (マルハ)
2021-05-30 08:09:21
お疲れ様でした~
あの物は公序良俗に反するので、載せられるのは真親分だけです(笑)
akiちゃんへ (マルハ)
2021-05-30 08:10:55
お疲れ様でした~
セイルが少数派のSimmerなのでわかりやすかったです。津久井はセバーンが誰だかわからないですね~
Unknown (高ポン)
2021-05-30 15:57:13
お疲れさまでした、写真ありがとうございました!