マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

河川敷10kmのちカラスに襲われる

2021-06-03 | ラン
久々に河川敷が走りたくなり、新横浜公園からGO!

オマエどこでにもいるな!


十日市場駅近くでゴール。
あまり見かけない雰囲気だと思うがなぜ?


「おそば(つゆなし)おかわり430円」でつゆが足りなくなった件は先日決着がついたので、やっとざる蕎麦以外が食べられる。




暑さと足の疲れでペースが上がらず、これ以上暑いと5kmで休んで水分補給しないとダメだ。
去年の5月7日に走っていてタイムは約1時間、暑さと、半年近くウォーキングメインだったので足が弱ってる感じと、加齢か?心拍数は去年の方がかなり早く心肺は大丈夫のよう。
加齢の割合が少ない事を祈る。

帰り横浜駅から歩いていると木にカラスがいて、通り過ぎるといきなり後頭部をど突かれ、結構な衝撃で帽子かぶってなかったら怪我したかも。カラスのよだれ?が着いていた。
もしかしてYouTubeの動画に鳴き声入れたのがバレて怒っていたのか…次回から襲われても大丈夫そうなスズメにしようかに~

明日は引きこもり予定、それも楽しいザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高ポン)
2021-06-03 22:43:21
間違いなく、天敵と認識されてますな、海でも教われないようにね(笑)
高ポンさんへ (マルハ)
2021-06-04 10:49:13
先生が本栖湖でカップ麺あげたカラスですよ!そういう事するからダメなんです(笑)