マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

何もしない日曜

2021-06-06 | たわごと
最近ピアノやってたり、ボスが津久井浜でウインドするのを見て、そういえばドイツの音楽って何だっけ?
と考えると何となく知ってるのは(クラシック除く)
クラフトワーク
スコーピオンズ
そしてこれくらい…


ドイツ語でアメリカチャート1位になった唯一の曲と認識していたが、不本意ながらWikipediaによると2位。まあドイツの「スキヤキ」だに~
来日してNHKのレッツゴーヤングに出演したのを見て、衝撃を受けたのを覚えている。探したものの証拠となる動画は見つからなかった、衝撃の内容はココには書けない(笑)

ところで今までも考えていたが、時間が有るのでブログ引っ越し検討中。
広告が入らず今までのコンテンツがなるべく生きるのが条件だが、なかなか難しいザンス。

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタロウ)
2021-06-06 19:22:48
NENAは腋毛ボウボウの印象が強いです。
キタロウさんへ (マルハ)
2021-06-07 07:47:20
回答ありがとうございます(笑)
その後黒木香が出て来ましたね。