マルハの日記

津久井浜 菊名(三浦) 内房
本栖湖 遠州 十三湖などの
ウインドサーフィン記録と
たわごとザンス

津久井浜久々ウインドは疲れるよ

2020-06-07 | ウインドサーフィン
5時台すでにHeavenさん津久井浜着、6.0くらいで走りそうとLINE。
その後少し落ちイジリーさん5.6で走っていないとの事で迷うが、もう少し風が上がりそうな予報なので津久井浜へ、7時前着。既に結構混んでいて、いつもよりシモに駐める

すでにHeavenさんmususuさん7.5で出艇済み、isoさん5.8、M田さん7.8、〇西さん7.3セット中、セブンでウンコしていたakayamも着、たぶん5.9だろう。アウトは走りそうなので6.5+109Lをセット。
7時半出艇、ミドルから走り始めジャスト。
1時間程乗って弱くなったので一旦戻る、おいそさんが6.2を運んでいる。
K後さんが6.5で出るところなので、少しアンダーと伝え出ると、なんかキツいかも…変態ゾーンまで行くと意図せず上りオーバーギリギリ、嘘ついたかも(笑)
なんとか下らせて戻り、しばらくウダウダタイム。

2ヶ月ぶりのウインドで、ランニングとは使う筋肉の部位や使い方が違うようで、ヘロヘロ。M田さんHeavenさん撤収するもisoさんが走ったので出る。パンピングしまくりでなんとか走るが、フラフラで1往復で撤収開始。


ウインドの写真は撮り忘れ。
ポン太郎先生とツカモンは今週平日の強風狙いで来なかったと推測。
Heavenさんとオラはマジックライド、〇西さんはオールライド、おいそさんはスーパーライドとJPのライドシリーズ(笑)が人気のよう、スラだとキツいけどそれなりに平水面でスピード出して乗りたいオッサンに人気なのかも知れない。
コロナ自粛でランニングやピアノに励んでいて、ウインドしたいと実はあまり思わなかったが、いざやると一番楽しいと再認識した。
十三湖まで2ヶ月半、楽しみザンス。

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Iso)
2020-06-07 18:05:46
今日はお疲れ様でした!
予想以上に吹いyて乗れてラッキーでした。
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (サリ坊)
2020-06-07 19:10:08
お疲れさまでしたー。
菊名寄りで乗りました。津久井浜に見に行ったらisoさんに会ったんですけどマスク帽子姿で認識して貰えず。。。次回菊名封鎖が続くようなら津久井浜に行きまーす。
返信する
Unknown (おいそ)
2020-06-07 19:41:54
今日は、お疲れ様でした。久しぶりに皆さんに会えて良かったです。JPのライドシリーズいいですねー😃また、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (げみ)
2020-06-07 20:01:31
みんな出るの早いね…
何度もシャロー前に行ったけど会えなかった…残念…
65㎡+98liter、アンダーだったなぁ
連休明け、ずーっとファイルだったから久々ウィンドは、やはり楽しいね🎵
久々会いたかったなぁ✨
返信する
Unknown (Heaven)
2020-06-07 23:21:53
お疲れ様でした。
久々のプレーニング 楽しかったですが 疲れました。
天気も良かったので 気持ち良かったです。
返信する
Unknown (匿名希望)
2020-06-08 12:15:45
お疲れ様でした。久々でかつ65は重かった。テレワークで少し体重アップしたせいか、アウトでそれほどオーバーで無かったことにを喜んで良いやら?
返信する
Unknown (高ポン)
2020-06-08 12:49:38
朝!起きたとき7〜8Mだったので、諦め増したが。そこそこ吹いたんですね。行けばヨカッタ!
返信する
isoさんへ (マルハ)
2020-06-08 18:47:40
お疲れ様でした~
5.8で走ってヨカッタですね。髪の毛とヒゲは一生伸ばし続けて欲しいです、鼻毛もね。
返信する
サリ坊へ (マルハ)
2020-06-08 18:50:08
isoさんと会ったとは聞いてましたが、津久井浜の場所を忘却したのかと思ってました。
変態ゾーンは菊名より吹いてますので、状況によりぜひお越しください。
返信する
おいそさんへ (マルハ)
2020-06-08 18:54:39
お疲れ様でした~
マンタからスーパーライドに乗り換えとは、私と同じでスラ板がキツくなったのかと、少し安心しました(笑)
マジックライドより全然速そうですね、98Lスラをどうするか悩みます。
返信する